BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Monday 31 January 2011

Chara

Charaについて、いつかきちんと書かなきゃといつも謎の義務感に襲われるのですが、
とりあえずCharaだけの曲の中で、あんまり知られてなさそうで、好きな曲





あたしはここよ
中学〜高校時代の個人的テーマ曲..
これを聴きながら早退!!


ハロー(アルバム :夜明けまえ)
この曲を本当にエンディングに使いたいとずっと思っています
大好きな曲です



話して尊いその未来のことを(アルバム:strange fruits)



悲しみと美



Yes-No(カバー)




アルバムは、すべていいけど、最近のはあんまりチェック出来てないので知ってるのでは
一番有名な曲が入ってるのはJunior Sweet
マドリガルもいい

個人的に好きなのは、夜明けまえとSTRANGE FRUITS
絶対オススメがLIVEアルバムの"MOOD"


Something blueは聴いたことがない。すごい聴いてみたい。

Charaの曲は本当にすごいと思う。
今ずっと香港映画を見てて、シンガーソングライターの女の子が出て来たのでふと書きたくなった。

3 comments:

Unknown said...

yes.noを聴くとなんかいろんな事を思い出すよ。
俺にとってはtoo much painって感じだね。

Yokna Patofa said...

私もchara聴くと色々思い出してしまう。「日射し」とか、「空気」とか
中学とかからずっと今も聴いている人なんてcharaくらいだと思うし

本人、すごくワイルドな人なのにね..
ワイルドじゃないとやはりだめなのだろう..
Be wild!

Yokna Patofa said...

でも思い出させることってすごいよね。どうしてだろう