BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Sunday 10 March 2013

closer 7 : 役者、岡本裕輝

このブログ記事の読み方:この曲を再生してから、進む











model:Yuki Okamoto(Actor)

役者の岡本裕輝さんと、3年ぶりにお会いした。
岡本さんは、映画『RPZL』で夫役(ラプンツェルの父役)を演じてくださり、
最近新しい出演作「蟻が空を飛ぶ日」がK's cinema(http://www.ks-cinema.com/)で上映されるということで、この機会に、久しぶりに色んなお話をさせて頂き、更にその機会に、写真も撮らせて頂いた。






役を演じていない状態の岡本さん。

ちょっとサイコっぽく撮ってしまって、岡本さんのイメージへの影響が心配ですが、
撮っているうちに盛り上がってしまい、スナップでは済まず、急に色々演出をしてしまった結果。
岡本さんは普段は穏やかで明るい方。すぐ役(というか、私が急に言い出す設定)に入ってくれた。
本当に幅広く、深く、勇敢に、期待に答えてくれる人。
日本人でも海外の監督でもいいから、この人になんでも振って欲しい!!この方の色んな顔が見てみたい。

勿論私自身、頑張ります。





No comments: