HTRKのレビューには否応無しにドラッグのムードが漂ってくるけど、それは健全な表現に意訳した。kholeとか・・・。
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About Nostalgia
'..我々が知ることになったこれらを、“魅力的な『新しい』アンダーグラウンド ''と呼ぼう’
(20jazzfunkgreats)
''ダウンタウンのベースラインと、バレットタイムの中の反響するビートの不穏な結託.
音を例えるなら・・・モーテルの部屋、雨の中のタイヤの跡の曲線、そして一つのアリバイ.''
(Plan B)
“メルボルン経由ベルリンからの、人目を忍ぶセクシーな深いベースと、ゴシックな滴りと共に脈打つシンセサイザー。
ビリー・ホリディを殺した“shit”(薬物)の上のThe Kills。”
(NME)
SwansとMazzy Starの音楽的な集団自殺- PLAY LOUDER
“必要不可欠な体験。”- NEW NOISE
非の打ち所がなく、クール。 - SKINNY
About Marry Me Tonight
-----------快感への、キャッチーさへの、幸福や楽しさ、空間や光へのアレルギー。それは例えば彼らの故郷のヒーローであるJETのような、粗野な趨勢への嫌悪の仕草に形どられている。
彼らのデビューアルバムは自殺的漆黒で、際限のない想起とフラッシュバック体験のサウンドトラックであり、かつ、なんて事だろう、それはたまらなくセクシーだ。
Emily Mackay
−NME - 8/10
-----------陰鬱なペースで、耳をつんざくようなボリュームで演奏される、引っ切りなしに生まれる、極端な、深い, 溝を引っ掻くようなリフ、
HTRKは、途方もなく官能的であることと、聴く者自身を無価値にし、感情や意欲の根源と離れさせることの間で不安定に動いている。 Bela Todd
−TIME OUT - 4/6
---Marry Me Tonightはとても特定的な、あえて言うなら、狭窄な審美眼を持ったアルバムだ。しかしながらHTRKは選ばれた美学の支配者たちとなり、アルバムの37分を通して、無慈悲にそれを駆り立てる。その終着は催眠術にかけられたように魅惑的だ。Adrian Elmer
-−CYCLIC DEFROST
合成や人形や動物たちなど、また改めて出て来た様々なアイディアに囲まれながら、映画がコマ送りに進んでおります。
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