BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Wednesday 31 March 2010

painting,2010.3.28

—–––ボクたち二人とも、鬱<ウツ>な展望<パースペクティブ>、ダンサブルなビートが好み。大音響が炸裂すると、躰がフワリとして、どこか別の所へ運ばれてる気がする

I drew some pictures for my new plan.

–––かなり頻繁にお世話になってるというのに、ボクにはこの言葉がわからない。「愛」というのは、傷を負ってるべきなのに無傷なとき、「イテッ!」と叫ぶようなものだ。




–––ぼくは思う、かれはキュートで、ちょっと吃ってたっけ。



––––あいつはボクを慰みものにした。ボクがあまりに頻繁に、愛してる、と言ったため、しまいにかれは気の利いた切り返しの言葉をひとつも思いつけなくなる。



–––ボクはかれを愛していた。そう口に出して言ってもいい。誰か聴いている人がいれば、だけど。 デニス・クーパー『クローサー』





No comments: