BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Sunday 10 February 2013

swans/ the seer


 

チケとれた人うらやましい。ボヤボヤしていた。このアルバム。邪悪そのもの。
とてもすごいことが起こっている。


swans・・・・・ 昔、sonic youth大好きだったから・・・(今も好きだけど昔は本気で好きだった)kill yr idolsというny punk,no waveのドキュメンタリー(+、ヤーヤーヤーズとか新世代の人たちも出ていて、リディアは新世代の人たちを批判してたり・・)dvdを、sonic youthのライブで知り合った三浦さんに教えてもらってそこにswansも出ていた・・・・・。変なバンドだと思った。客の顔にめちゃくちゃ近い位置で同じ言葉をずっと歌ってたような・・。

 デニス・クーパーのクローサーの最後の章にも出て来た。
その章の主人公が自分ちのガレージを改造して作ったクラブで友達(元彼)のdjが流す。
それまで出て来た人物たちが勢揃いして、狂騒的な章。
クラブのオーナーのぼく。swansの新曲、greedがかかる–-最高にクール(ヒップだったかも)な曲、というような。


swans greed

 



No comments: