BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Thursday 21 February 2013

Я∑§§VЯ∑C†iØΠ



<


Я∑§§VЯ∑C†iØΠ



 私は彼の部屋に戻り、そこが、立ち入り禁止の窓が出来た神殿に変化しているのに気付いた。それは依然として、私の肉とは違う肉で出来ているのだが、それでも凝固し重くなり、そこに残ったのである。それだけに触れられるという感情の集中の為に、このささやかな情報はモニュメントとなった。誰かが偶然踏み込み、踏み越えて行く可能性もある。でもそこには道は出来ず、誰も知る事はない。往来。どこまで血が通うか。それらは旅行者の心情に左右される。だが神殿は残り、その神殿の一端を担っている為に、生身の私、利用者yokna patofaは、facebookが相談もなく消去する明日なのかずっと後なのかもわからないその日まで、この情報を個人的文化遺産と指定し、自ら消去しないことを決定した。ユートピアの中で多面体の情報知性が目覚めた後に、小さな神殿はその成長に影響を及ぼす。私の心情は情報上の行動だけで認識され数値化されフィードバックされる。A点から情報Bへのアクセス。しかし、そのような段階を迎える前に呆気なくシステムは壊れ、残留した文明の形跡から、笑ってしまうようなキメラを、未来の博物館では展示するであろうか?


No comments: