BLACK MOON, Model Yusei Yamamoto, Shot by Yokna Patofa

Tuesday 8 April 2008

Victim Image


超みづらく聴きづらいのですが、一応アップしました。
ボーイミートマーメイドブラッドにエンジェル・イメージのシーンを加えてコラージュしたものです。
これからボーイミートマーメイドブラッドの方も完成させたいと思います。

キャスト

トラヒコ:松本 リョースケ
人魚:Lucy Mirror(ダークサイド・ミラーズ)
天使:タケル
紳士:野澤健


音楽
Htrk
Darkside Mirrors
Song Of Tibet
23 Skidoo

Shot by 鈴木修人(ボーイミートマーメイドブラッド)
     ヨクナ・パトーファ(エンジェルイメージ)

Directed by ヨクナ・パトーファ



音楽が、今回は、時間に対して使いすぎなのですが、どの音楽も好きでした。
23Skidooの音楽、初めて聴いたときは、うーんと思ったけど、今回聴いたら好きだった。イメージが浮かんだ。
Htrkは勿論好きだ・
西蔵の曲は去年ロンドンへ行ったときにバッキンガム宮殿?の近くのギャラリーで買ったやつ 好きでよく聴いてる
途中のミュージカル?シーンで人魚が歌ってるのはダークサイドミラーズのヘテロという新曲だけど、
頭から離れない


これから効果音なども作って、サウンドトラックの方も作ろうと思う
ただ23Skidooや僧の歌は使えないと思うので、探してるとこです
これや、他のバージョンでも、何回か上映したいと思いました。

No comments: